/ /

シルデナフィルにアレルギーがある場合は、バイアグラを使用しないでください。

新しい記事が公開されるたびに電子メール通知を受信するよう購読する。

バイアグラは、常に最も有名な薬の一つです。アメリカのほぼすべての大人は、この薬について聞いたことがあり、それが何をしているか教えてくれます。

1998年に導入されて以来、元共和党大統領候補のボブ・ドールは薬物のスポークスマンを務めており、偽造薬の製造は屋根を通過しており、ビアグラのジョークはポップカルチャーの恒久的な特徴となっています。

"小さな青い丸薬"について大変なことは何ですか?

それは簡単です:それが意図したとおりに動作するとき、バイアグラは性的刺激を受けた男性に勃起を起こさせます。

image
バイアグラ はどうしますか?そして、男性が性的刺激を受けた場合にのみ、バイアグラはなぜ機能するのですか?そのことについて、最初に勃起を引き起こすのは何ですか?この記事では、これらの質問などすべてにお答えします。

あなたのiPad、iPhone、またはお気に入りのAndroid搭載端末でお会いしましょう。

HowStuffWorksのベストを電子メールで入手してください。最新情報を入手する:

「テストステロンが低い男性にとっては、テストステロンをバイアグラと一緒に服用することは、ビアグラを服用した場合よりも、勃起を助けることができないかもしれないという新たな研究が示されている。

クエン酸シルデナフィルは、1-4-メチルピペラジンクエン酸塩として化学的に指定され、以下の構造式を有する:

シルデナフィルクエン酸塩は、水中で3.5mg / mLの溶解度および666.7の分子量を有する白色からオフホワイトの結晶性粉末である。

アレルギー反応のこれらの徴候のいずれかがある場合は、緊急医療支援を受けてください:蕁麻疹;呼吸困難;あなたの顔、唇、舌、または喉の腫れ。

性行為中に、めまいや吐き気、胸や腕、首や顎に痛み、しびれ、うずきがある場合は、すぐに医者に連絡してください。あなたはシルデナフィルの重大な副作用を抱えている可能性があります。

以下のような重大な副作用がある場合は、シルデナフィルの使用をやめ、医師に相談してください。

シルデナフィルを服用する前に、もしあなたがそれにアレルギーがあるなら、医師または薬剤師に相談してください。または他のアレルギーがある場合。この製品には、アレルギー反応やその他の問題を引き起こす可能性のある不活性成分が含まれている場合があります。詳細は、薬剤師に相談してください。

RxList:2011年1月1/4日にレビューされたこのモノグラフは、多くの場合、ジェネリックとブランド名を含むように変更されました。

ここでは、最も有用なソートされた薬のバイアグラのユーザーレビューのコレクションです。

処方薬の負の副作用をF​​DAに報告することが推奨されます。 FDA MedWatchのウェブサイトをご覧いただくか、1-800-FDA-1088までお電話ください。

あなたの愛の生活を向上させるためのヒントを入手してください。

Facebook Messengerで私たちとチャットしましょう。展開されている世界で何が起こっているのかを調べる。

バイアグラ(シルデナフィル)は、血管の壁に見られる筋肉を弛緩させ、身体の特定の領域への血流を増加させる。

バイアグラは、男性の勃起不全(インポテンス)を治療するために使用されます。シルデナフィルのもう一つのブランドは、肺動脈性高血圧を治療し、男性および女性の運動能力を改善するために使用されるRevatioである。

あなたの医者があなたに指示しない限り、Revatioを服用中にバイアグラを服用しないでください。

一部の医薬品は、バイアグラと一緒に使用すると、望ましくないまたは危険な作用を引き起こすことがあります。あなたの現在のすべての薬、特にriociguat(Adempas)について医者に伝えてください。

勃起が痛いか、4時間以上続く場合は、医師に相談してください。延長された勃起(持続勃起)は陰茎を損傷する可能性があります。

突然の失明の場合は、Viagraの使用をやめ、緊急医療の手助けをしてください。

シルデナフィルにアレルギーがある場合は、バイアグラを使用しないでください。

あなたがリオググート(Adempas)のような肺動脈性高血圧を治療するために他の薬を服用している場合。

バイアグラがあなたにとって安全であることを確認するには、特に次のような他の病状について医師に伝えてください。

あなたが健康上の理由から性交をしてはならないと言われた場合。

バイアグラは、眼の視神経への血流を減少させ、突然の失明を引き起こす可能性があります。これは、シルデナフィルを服用している少数の人々で起こりました。その多くは、心臓病、糖尿病、高血圧、高コレステロール、または特定の既存の眼の問題を抱えていました。シルデナフィルが視力喪失の実際の原因であるかどうかは明らかではない。
Sign In or Register to comment.